当セミナーはアーカイブ配信です
当セミナーは2023年1月26日にオンライン開催したセミナー動画となります。
YouTubeでの限定配信としておりますので、質疑応答などにはご回答いたしかねる点、ご了承くださいませ。
お申込み頂いた方には、視聴URLを別途お送りさせて頂きます。
内容
コロナが落ち着いたとされ、出社率などほぼ「以前の状態」に戻ったと感じておられる会社様も少なくないかもしれません。
ですが、よく考えてみると、今のビジネス環境は本当に以前と全く同じ景色でしょうか?
リアル展示会も客足は戻ってきましたが、一方でコロナの間に「当たり前」になったウェビナーもすっかり定着。
リアルな営業シーンでも、初訪でお互いのオフィスを行き来せず、ZOOMなどを活用したオンラインで打ち合わせを行うことも「当たり前」に変わりましたよね。
ニューノーマル(新しい常識)と呼ばれましたが、それがすっかり定着したのではないでしょうか?
一方で長年のアナログに慣れてしまった営業ノウハウから、オンラインを前提にした「新しい勝ちパターン」を確立できていない会社も少なくないと思います。
オンライン営業の勝ちパターンを作るための、動画とWEBサイトの活用方法を、営業・マーケティング向け動画ツールを運営する株式会社LOOVと、WEBマーケティング支援を行うネクストソリューションズがコラボレーションしてお伝えします。
開催概要
開催日時 | 24時間、土日祝問わず視聴頂けます (約60分) |
参加方法 |
※お申込者には、YouTubeの限定公開URLをお送りします。 ※尚、競合他社の参加はご遠慮ください。 |
参加費 | 無料 |
対象 | BtoB、BtoC問わずマーケティング部門、営業・インサイドセールス部門の方向け |
内容
マーケティングに強いWEBサイト3つの条件 講師:藤江 信之 (株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室) |
営業・マーケティング目線で強いWEBサイトにするための3つの条件をお伝えします。
・自社への満足度を向上させるUIとUX |
営業DXの新時代をリードする動画活用方法とは? 講師:講師:内田 雅人 (株式会社LOOV 代表取締役) |
動画の力で営業の未来を切り開く!DX時代の営業戦略として、動画をどのように活用すれば案件や受注の獲得を加速できるのかを、具体的な手法と成功事例や失敗事例を紹介します。 |
内田 雅人氏プロフィール | 新卒にて、B2Bマーケティング支援企業に入社。IT製品比較サイトの事業責任者を経て同社の執行役員、及び子会社の取締役を歴任。2016年には、同社のIPOも経験。その後は新規事業開発にも従事し、SaaSプロダクト事業やプラットフォームサービス事業の立上げを0から行う。その後、株式会社LOOVを共同創業。 |