当セミナーはアーカイブ配信です
当セミナーは2024年4月5日にオンライン開催したセミナー動画となります。
YouTubeでの限定配信としておりますので、質疑応答などにはご回答いたしかねる点、ご了承くださいませ。
お申込み頂いた方には、視聴URLを別途お送りさせて頂きます。
内容
★プライムナンバーズ株式会社共催★
「本当は外注に出せばラクだけど…」と思いながらも会社の方針で、WEBサイトの活用や、広告配信などを自社で実作業を行っておられるWEBサイトのご担当者様は少なくないのではないでしょうか?
その上で、広告運用などもブログやYouTube等を参考に「見よう見まね」で運用されている方に朗報。
もしかすると、その広告運用方法や、WEBサイトの活用方法、効果を出せない施策になっているかもしれませんよ?
今回、リスティング広告やSNS広告などWEB広告で多数の実績があるプライムナンバーズ株式会社と、WEBサイトの制作支援などを行う株式会社ネクストソリューションズがコラボレーション。
事業会社のご担当者様向けに、効果を上げるために「やっちゃいけない」WEB広告の配信方法と、WEBサイトの活用方法をご紹介します。
「NG例」を敢えてご紹介することで、反面教師にしていただき皆様のマーケティング活動が成功に近付けるためのとっておきの情報をお届けします!
開催概要
開催日時 | 24時間、土日祝問わず視聴頂けます (約54分) |
参加方法 |
※お申込者には、YouTubeの限定公開URLをお送りします。 ※尚、競合他社の参加はご遠慮ください。 |
参加費 | 無料 |
対象 | ・広報・マーケティング部門の方 ・インサイドセールス・営業企画部門の方 ・事業会社のWEBサイトご担当者様 |
内容
意外と多い「うまくいかないWEBサイト活用方法」 講師:藤江 信之 (株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室) |
・打ち出の小槌はない ・生きていないWEBサイトとは? ・放置しただけのコンテンツ ・一方通行のコンテンツ |
【自社の広告は健全?】web広告においてやってはいけないコト 講師:小林 大輔 (プライムナンバーズ株式会社代表) |
・最適化AIがうまく働かなくなる残念な設定 ・最適化AIとの正しい付き合い方 ・多くの広告主がまちがえる!はじめてあるある落とし穴 ・広告運用業務で手をかけるべきところ、手を抜くべきところ |
小林 大輔氏プロフィール |
プライムナンバーズ株式会社代表。1982年生まれ。 大手広告代理店で4年間営業職を勤めたのち、広告運用部門に異動。問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。 2012年に同社を退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立した。趣味は筋トレ、将棋、ゴルフ。 |