当セミナーはアーカイブ配信です
当セミナーは2024年4月10日にオンライン開催したセミナー動画となります。
YouTubeでの限定配信としておりますので、質疑応答などにはご回答いたしかねる点、ご了承くださいませ。
お申込み頂いた方には、視聴URLを別途お送りさせて頂きます。
内容
★株式会社CACTAS共催★
今では当たり前のようにコンテンツが乱立するYouTubeにオンラインセミナー。
実際に取り組んでおられる企業様も少なくないのではないでしょうか?
しかし
・他社もやっているので取り組みたいけど難しそう…
・エンタメでなくビジネスとして活用したい…
・思ったほどにリード獲得ができない…
このような課題・お悩みを持っておられるご担当者様は少なくないのではないでしょうか?
YouTubeも、オンラインセミナーもはじめることは誰でも簡単です。
当セミナーは「リードを獲得するため」に焦点をあてて、数多くのYouTube動画制作・運用実績のある株式会社CACTASと、過去100回を軽く超すオンラインセミナーを開催してきたネクストソリューションズのノウハウをお伝えします!
開催概要
開催日時 | 24時間、土日祝問わず視聴頂けます (約56分) |
参加方法 |
※お申込者には、YouTubeの限定公開URLをお送りします。 ※尚、競合他社の参加はご遠慮ください。 |
参加費 | 無料 |
対象 | ・BtoB、BtoC問わず広報、マーケティング、インサイドセールス、人事採用部門の方 ・自社PR、営業活動の一環で動画コンテンツを活用したい方 |
内容
リード獲得のためのオンラインセミナー活用方法 講師:藤江 信之 (株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室) |
・知っておきたいオンラインセミナー10の準備 ・リード獲得が行いやすいオンラインセミナーの特徴 ・初めての企業が取り組みたい共催セミナー |
企業がYouTubeを始めるメリットと運営方法 講師:田渕 俊樹 (株式会社CACTAS セールスマネージャー/アカウントプランナー) |
・YouTubeチャンネルで見るべき重要指標とは? ・YouTubeの分析方法について ・具体的な改善方法 |
田渕 俊樹氏プロフィール |
大手損害保険会社・三井住友海上火災保険に新卒で入社後、大企業/中堅企業開拓活動に4年間従事。
CACTASへ入社して以来、マーケティング・PR領域を中心に数多くの動画マーケティング施策を提案。 |