オンライン 開催日2024/05/31 23:59

【アーカイブ配信中】お申し込み後スグ視聴可能!
話題の”ChatGPT”はWEBサイトご担当者様の救世主になるのか?!

コラムや資料などのコンテンツ作成

[共催企業]株式会社NEXER

当セミナーはアーカイブ配信です

当セミナーは2023年7月26日にオンライン開催したセミナー動画となります。
YouTubeでの限定配信としておりますので、質疑応答などにはご回答いたしかねる点、ご了承くださいませ。
お申込み頂いた方には、視聴URLを別途お送りさせて頂きます。

内容

2022年末に登場後、IT業界関連で最も注目を集めているのはChatGPTではないでしょうか?
デジタル庁や東京都なども利用を公表する中、ビジネスシーンでの活用法を模索する企業様も少なくありません。

本セミナーでは、お1人や少人数での広報マーケティング・インサイドセールス・人事・経営企画部門などで、コラムやブログ、ウェビナーなどの企画作成、運用で日々お悩みのご担当者様向けに、ChatGPTは業務軽減の救世主になるのか、またそれらはSEOの視点にたって「評価」されるクオリティなのかを分析、解説していきます。

開催概要

開催日時 24時間、土日祝問わず視聴頂けます (約60分) 
参加方法

※お申込者には、セミナー動画のURLを記載したメールを随時お送りいたします。
※YouTubeでのアーカイブ配信となっています。

※尚、競合他社の参加はご遠慮ください。

参加費 無料
対象 広報・マーケティング部門、営業推進・インサイドセールス部門、総務・経営企画などの管理部門の方
このセミナーで得られる情報 ・ChatGPTについての基礎がわかる
・ChatGPTの業務への取り入れ方のイメージがわかる
・SEO上、ChatGPTで生成されるコンテンツの評価がわかる
・SEOのトレンドがわかる

 

内容

ChatGPTはウェビナー資料を作成できるのか?
講師:藤江 信之
(株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室)
・ChatGPTってなに?
・ChatGPTの実証実験
・ChatGPTは業務に利用できるか?
・ChatGPTは業務に利用する上での注意?
・AGI(汎用人工知能)とは
ChatGPTで作成したコンテンツはSEOに通用するのか?
講師:山崎 裕生
(株式会社NEXER マーケティング事業部 マネージャー)
・SEOで評価されるコンテンツとは?
・ HP管理者・SEO担当者が考えること
・ ChatGPTが発信する情報の信憑性
・ SEO対策に利用できる点・利用できない点
・ SEOにおけるChatGPTの活用例
・ ChatGPTが生み出したコンテンツをGoogleはどう評価するのか?

お申し込み

会社名

部署名

お名前

メールアドレス

電話番号

個人情報の取扱い

CONTACT / OFFICE

CONTACT

TOKYO OFFICE

03-5422-3850

ACCESS

OSAKA OFFICE

06-7777-9633

ACCESS