オンライン 開催日2024/05/31 23:59

【アーカイブ配信中】お申し込み後スグ視聴可能!
リード獲得につながる動画マーケティングのコツとWEBの活用法

[共催企業]株式会社Lumii

当セミナーはアーカイブ配信です

当セミナーは2023年10月20日にオンライン開催したセミナー動画となります。
YouTubeでの限定配信としておりますので、質疑応答などにはご回答いたしかねる点、ご了承くださいませ。
お申込み頂いた方には、視聴URLを別途お送りさせて頂きます。

内容

新型コロナウイルス感染症によって、一気に進んだ企業のオンライン化。
5類移行後も、WEBマーケティングの重要性は変わらないのは明白でないでしょうか?

そのために企業が対応すべきは、集客面の強化を行っても、リード獲得につながるWEBサイト、そしてそのコンテンツがしっかり整備されていなければリード獲得につながりません。

そこで今回はサービスや製品を魅力的に訴求し、リードにつながるための動画マーケティングの手法と、受け皿としてワンセットで対応しなければならない、WEBサイトの活用方法をお伝えします。

開催概要

開催日時 24時間、土日祝問わず視聴頂けます (約60分) 
参加方法

※お申込者には、YouTubeの限定公開URLをお送りします。

※尚、競合他社の参加はご遠慮ください。

参加費 無料
対象 広報マーケティング部門、営業推進、インサイドセールス部門
このような方におすすめ ・もっと効率的にリードを獲得したい
・広告を出しても思ったほどリード獲得につながらない
・Webマーケティングの改善をしたいが、何をしたらいいかわからない

 

内容

リード獲得につながる動画マーケティングのコツ
講師:宮原 駿
(株式会社Lumii 代表取締役社長)
「新規リードが思ったほど獲得できない…。」
「リードの獲得単価が上がってしまい、マーケティングの費用対効果が悪化している…。」

BtoBマーケティングに取り組んでいると、多くの企業がリード獲得の課題に直面します。
本セミナーでは「動画マーケティング」の活用によって、効果的にリードを獲得していく戦略についてお伝えします。

「自社のリード獲得戦略をさらに改善していきたい。」とお考えの場合には、ぜひ本セミナーにご参加ください。

広告効果をあげるためのLPOと、CTAの手法を公開!
講師:藤江 信之
(株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室)
集客を行い、自社のWEBサイトに訪問があっても、そのまま資料請求などのリード獲得に繋がらないこともしばしばあります。

求められるのは広告効果を向上させるためのLPOの施策方法と、ユーザが「行動を起こしたくなる」ようなCTAの手法です。

今回は奇をてらわずに、最もオーソドックスなWEBページの活用法をご紹介します。

 

講師紹介

宮原 駿氏プロフィール 累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。

お申し込み

会社名

部署名

お名前

メールアドレス

電話番号

個人情報の取扱い

CONTACT / OFFICE

CONTACT

TOKYO OFFICE

03-5422-3850

ACCESS

OSAKA OFFICE

06-7777-9633

ACCESS